株益 たぬたぬ blog

2014年年末から始めたトレードの株益、株益ショッピング日記 現在の株益 ¥150000元本増減率+10%

づがれだぎゅるうう

f:id:tanutanu2000:20150221215227j:plain

f:id:tanutanu2000:20150221215159j:plain

ハアハア。筋肉痛がなかなか治らず、づがれでるぎゅる。

取引がないと、仕事に集中出来て楽キュるが、毎日明日が来る楽しみがないキュる。明日も仕事だけと思うと、ひたすら週末を待つ日々キュる。取引の勉強もしていて、そのことについて日記を書こうと思いつつ、オフトウンでダラダラきゅ。ぷりゃあああむはお外に遊びに行ってしまったキュるよ。

今日の出来事といえば、ぷりゃむはオーロラの夜ご飯を横取りしとったくらいキュるる。

いつも通りキュる。笑

この家で猫を2匹以上飼うのは始めてキュるが、猫どうしが仲良しなのが癒されるキュる。たまにプラムがサファイヤをいじめることもあるが 笑。対したことはないキュる。

またあとで日記書きマフ。