株益 たぬたぬ blog

2014年年末から始めたトレードの株益、株益ショッピング日記 現在の株益 ¥150000元本増減率+10%

猫合宿キュる

f:id:tanutanu2000:20150221212800j:plain

始まっている猫合宿キュる。

黒いキジトラ猫がプラムちゃんキュるが、この子は世間によくいる人間大好きの、甘えたベタベタのにゃんにゃん猫キュるる。

3匹の中でも一番人間の周りにいる子で、猫合宿中のエピソードはほとんどこの子の騒動キュる。

昨日も実家にたぬたぬがやってきて、布団でくつろいでいるとぷりゃむ(プラム)がやって来たキュる。

にゃー〜ん。っていうのでお布団に入れたきゅる。中に入ると普通は速攻で丸まって体を寄せてしなだれかかって、腕枕で寝るキュる。なのに。昨日はぷりゃむが何かモソモソしとるキュる。

な、、なんとぷりゃむは、わたしの体によじ登っていったきゅ。

そして腹の上にドカーンと乗って、そのまま寝始めたきゅ。

お布団の上からお腹に乗られるのは普通だけど、お布団の中で、人の腹の上でわざわざ寝る猫の話はあまり聞かないキュるよ。

そして。腹の上で甘えて伸びて落ちそうになるキュるる。

おおー〜い!!ぷりゃあああむ!!

 

ちなみに私は土曜日のジムのせいでひどい筋肉痛で、夜寝る時、スプレーするサロンパスを吹きかけたキュるる。

すごい臭くて、夜中にプラムが布団に入りに来たら臭くてねられないか心配したキュる。

さて夜中にやっぱりプラムちゃんがやって来たキュる。

臭いのに嬉しそうのゴロゴロ言って寝てたキュる。

感心したキュる。プラムちゃんの愛は臭い匂いよりも強かったキュる。笑

 

って猫日記ってこんなんでいいキュるか?!こんな話面白いんキュるかのう??