株益 たぬたぬ blog

2014年年末から始めたトレードの株益、株益ショッピング日記 現在の株益 ¥150000元本増減率+10%

もうもたんたぬーー笑

おはキュれ!

昨夜は、ジムにいってマーシャルファイト(スタジオプログラムで拳法みたいの)に参加する気満々だったキュるが、ご飯食べてオフトゥンに入ったら、その魔力に絡め取られてしまったキュるるる。

一歩も動けず寝てもーた。木曜になるともう相当疲れてるキュるよ。

今週は、社長の右腕となる社員Mさんが長期出張で不在のため、私と相方でその人のかわりを務めているんきゅるが、

社長電話魔で一日5時間くらいは電話で相手せにゃーならんきゅる。(電話の隙間に超高速で自分の仕事と言われたミッションをやるきゅ)

電話で耳が痛いキュ。

ギャグにも付き合わにゃいけんし。。

社長『そりゃーKFだな。KFってわかるか?』

たぬたぬ『ケンタッキーフライドチキンですか?』

社長『ケツふきやw.笑』

たぬたぬ『。。。』(外人とはおもえん関西弁っぷり)

f:id:tanutanu2000:20150220025821g:plain

リラックマで口なおしくだされ)

(このような下品はブログは今日きりにしますキュル。。)f:id:tanutanu2000:20150220025832j:plain

。。。社員のMさん早く帰ってきてーー!!もう持たんたぬ!

ちょっと相場も覗いたりしておるたぬが、トレードしないの楽たぬ・・。

やっぱトレードしてたときは、それなりに頑張ってたんだなあと思うたぬよ。

そして数日みないだけで銘柄のトレンドも大きく変わって、もうどれ買うてみたらいいか検討つかんたぬ。

前やっていた方法がもう機能しないとなると、よく考えにゃーいけんたぬ。

たぬたぬw