株益 たぬたぬ blog

2014年年末から始めたトレードの株益、株益ショッピング日記 現在の株益 ¥150000元本増減率+10%

喧嘩ぼっぱつキュる!

乙たぬ!

おつキュる!

爽やかにジムで汗をかいてきたキュる。なんと会社から帰ってから仮眠して、そのあとジムで走ってくるなどという、株益ブログらしくないスタートキュる。笑

ちなみに、今までは、ご飯食べたら速攻でオフトゥンに入って、iPadで銘柄のお勉強キュッた。笑 そのままウトウト眠くなって、寝てしまい、早朝にまた株のお勉強して売買を決めるという日々キュッた。肥えるはずキュる。

朝は梅ちゃん先生とマッサン見てから出勤キュる。

f:id:tanutanu2000:20150218220622j:plain

今日は会社で事件があったキュるよ。私と同じ営業補佐の相方が、社長と喧嘩したキュる。電話でだったけど、もうオフィスのムード最悪キュッた。

うちの社長は漫画に書いたようなワンマン外国人経営者きゅる。

パワハラでモラハラでセクハラきゅる。よく、社長に、『I love you!! おまえもI love you tooって言え!』なんて言われとるたぬたぬキュる・・。(これは社長のギャグキュる)(<=たぬたぬは社長にえらい好かれとるキュる)

限りなくブラックにちかいグレーな会社きゅ。

慣れてしまえば、理不尽もある程度はやり過ごせるキュるが、限界があるキュるな。

相方さんは、7年目で非常に優秀で仕事が出来る人キュる。アメリカンスクール育ち完璧な英語に日本語もある程度できて、頭が切れるキュる。

自分に非がないことに文句を言われてついに切れたきゅる。

 

たぬたぬは非常に恐れるのは、この人が辞めることキュる。

正直、この人位出来る人を育てるのには年数がいる。この人がいなくなったら、この人の頭の中にしかない、非常に複雑な販路の納期管理をできる人なんておらんし、社長の無理難題で複雑怪奇なリクエストを見積もりに起こせる人もいないし、

そんな仕事ふられても出来んキュるよ!!(大会社みたいにデータとして残ってないキュる アナログな会社きゅ)

そんなこんなで、仕事のやる気をなくしたたぬたぬは、よみうり発言小町などを見て遊んでしまったきゅる。。。(爆)

明日彼女出社してくるかなあ・・・。心配キュ