株益 たぬたぬ blog

2014年年末から始めたトレードの株益、株益ショッピング日記 現在の株益 ¥150000元本増減率+10%

スイスに旅立ったたぬ。猫合宿きゅる

いやっほおおおおいい!金曜日終わったたぬ!仕事おわ!Mさん月曜日

かえっ!!そして両親はスイス10日スキーの旅に旅だったたぬよ。そして仕事のあとは友達と野菜の飲み屋さんにいったキュる=♪

f:id:tanutanu2000:20150221034206j:plain

f:id:tanutanu2000:20150221034234j:plain

美しい・・美しい流れキュる。。。

生搾り果実のチューハイなど飲んでもーたキュる。

写真のお野菜、一つ一つ全部種類が違うキュる。想像を超える美味しさ。

なんだろう。。このリアル充実感。ほとんどの金曜夜、オフトゥンでぬくぬくしているたぬたぬらしくないキュる。一週間のストレスが発散されたキュ。

おまけにお友達とタイ、チェンマイのロイクラトーン(灯篭流しのお祭りキュる)に行こうかと約束してもうたたぬ。 チェンマイはいきたいと思っていたたぬよ。

 

話は変わってスイス。

このところ大抵冬にヨロッパスキーに行く不良な父母。(←妬んどるキュる 笑)自分で企画して大人数連れて行くキュる。

今回は知らないけど、前などは、氷河の上をスキーしたり、雪崩に巻き込まれた時用にビーコン(雪に埋もれた人を発見する装置)をつけて滑ったりしておったたぬ。

父はまあふつうの人きゅるが、たぬたぬの母は類をみない、体育会系であり、

山登り、ロッククライミングもするきゅ。たぬたぬも高校大学とワンダーフォーゲル部(山登り)部だったきゅるが、母は超人であり、たぬたぬは生まれてこのかた虚弱体質きゅるのでその体力の差は、おそらく500倍くらいかと思われるキュる。

リアルで500倍くらいかなあ・・・。

母は走り続ける人なので、つねに何かのアクティビティをしておるので、その武勇伝は飽きないほどあり、友達に話すとあまりに面白いのでお母さんのブログを書いた方がいいと薦められるキュる。汗

たぬままの話もたまにはするたぬな!

両親がスキーや山登りや旅行に旅立つと、たぬたぬの猫合宿が始まるたぬ。

山間にすむ実家に住み込みで猫3匹のお世話がはじまるキュる。それはそれで楽しいキュるよ。仕事も実家から通うキュる。

次は猫ブログかな~♪

f:id:tanutanu2000:20150221041322g:plain