株益 たぬたぬ blog

2014年年末から始めたトレードの株益、株益ショッピング日記 現在の株益 ¥150000元本増減率+10%

株益ショッピング new PCたぬ!!

f:id:tanutanu2000:20150215165000j:plain

株益は溶けてるたぬが、必要から買うてしもうたキュる。New PC

今日たぬたぬ仲間が4時間かけてWindows8の設定をしてくれたたぬ!(8は嫌いたぬ!)

一年前の型落ちNECにしたたぬ。前のPC壊れて結構たつので限界だったキュるよ。ipadでBlogも書きづらいしね。でも一番の理由は、たぬたぬが、日本大学の通信教育学部の三年生だからキュる。

たぬたぬは日本の四大中退してアメリカの短大いったたぬ。

短大卒扱いくやしいのでチャレンジ中キュる。

レポート書いたり、オンライン授業うけちゃったりするたぬぬ。

f:id:tanutanu2000:20150215165718j:plain

本当は今年は休学してトレードに専念したかったたぬが、受付期限過ぎてたキュる。(汗) しょうがないから適当にべんきょうするたぬよ。商学部

リーマン、学生、トレーダーで三足のわらじキュる。