株益 たぬたぬ blog

2014年年末から始めたトレードの株益、株益ショッピング日記 現在の株益 ¥150000元本増減率+10%

はっぴーばれんたいん キュるる〜

f:id:tanutanu2000:20150214141751j:plain

今年はお父さんにロイスのチョコディップポテトチップスを買ったんキュるが、あげる前にたぬたぬが食べてしもーたきゅる。汗   ゆえに。チョコボンボンを買い直してあげたキュるよ。笑

 

今日の夜は、perfumeのあーちゃんの誕生日及び、ファンクラブ企画で、perfumeによるWEBのストリーム放送があるので、楽しみキュる。

f:id:tanutanu2000:20150214142844j:plain

去年の放送がすごかったんキュる!

4時間半だったかな?!もう長過ぎて意味わからんし、笑、トイレに行く暇も与えんほどの内容で、見る方も疲れるが、生放送で、ずっと喋りっぱなしで、最初からテンション高く飛ばし過ぎたあーちゃんが、夜中にはヘロヘロになってテンションだだ下がりたぬ。

途中で乱入したハリセンボンのはるなの声大き過ぎて、うるさいって怒ったり、お腹すき過ぎて、放送中に差し入れの焼きそば食べたり、、。笑 perfume最高たぬ。

 

今年はどんな企画なのか!?期待中。