株益 たぬたぬ blog

2014年年末から始めたトレードの株益、株益ショッピング日記 現在の株益 ¥150000元本増減率+10%

フグヒレ酒を呑みながら反省キュる。

f:id:tanutanu2000:20150214093259j:plain

f:id:tanutanu2000:20150214093225j:plain

金曜の夜お父様と叔父様と一緒に料亭でフグを食べたたぬ。

フグなどほとんど食べたことがないため、味がおもいだせないくらいきゅったが

フグは美味しいものの、心はきずついておったきゅるるるるんw。

ここ数日で大きく損失を出して、ほとんどの利益を失ったとおもうキュる。

今日は+10000だけれど

もし損切りするとしたら月曜日は最大のものとなるたぬ。もしかしたら一部、塩漬けもあるかもしれぬたぬ。

理由は3つだったと思うキュる

今まで避け続けていたゲーム株に移ってきたこと。ゲーム株は上下が激しい。

東証一部の優良株の方に資金が戻って行って、自分がよく扱う新興のボロ株からは資金が逃げて行ったこと。

株に慣れてきたじぶんが、確実な利益よりギャンブル色の強い勝負にでがちになったこと。

そんなことキュる。

やり直しはできると思うきゅる!!今から方向転換するキュるよ

取引を始めた最初に、株益が50万から11万まで落ち込んだ後、60万まで戻してきた自分きゅるので、もう一度同じことを試みるたぬ。

株益がなくなってしまったら、ブログ的にはつまらないかもしれんきゅる、、

ごめんねきゅる

頑張るきゅる!キュルルルん!!