株益 たぬたぬ blog

2014年年末から始めたトレードの株益、株益ショッピング日記 現在の株益 ¥150000元本増減率+10%

-209000 助かったキュル~

f:id:tanutanu2000:20150216185728j:plain

助かったきゅるうううう!! 金曜日の引けに含み損-26万で、-35万以上を覚悟していた月曜日の損切り、21万くらいで済んだきゅるっ

ゲーム銘柄のオルトプラスと、もうひとつ決算持ち越しで持っていた3840パスは両方とも特買いで始まったキュる。オルトプラスは下げ止まりで反発を期待する人が多かったようたぬ。 パスは、決算をすぎてW底をぬけたレンジ買いだったようたぬ。

なんせ高く売ってしまう事ができて、20万のマイナスなのにルンルンたぬ。

今日は会社の帰りに天ぷら蕎麦を食べてお祝いしたたぬっw

(でもオルトプラスは一週間くらい待てば元値に戻ったような気がするたぬ、、)

40万の損は耐えられんけど、20万くらいなら気にせんたぬっ♪(←大物?)

パスは、早々に売ってしまったが、その後ストップ高したので、チャートがよいのストップで買い直したたぬ。明日が楽しみたぬ。

f:id:tanutanu2000:20150216190617j:plain

新しいPCが来て、部屋がなんだか明るくなったぬよ。

壊れたものっていうのは、風水的にマイナスらしいたぬ。(たぬたぬはスピリチュアルとか信じるタイプたぬ)運もあがってくるにちがいないキュる。♪

 

株益残り 291000円