株益 たぬたぬ blog

2014年年末から始めたトレードの株益、株益ショッピング日記 現在の株益 ¥150000元本増減率+10%

20150122 ストップ高 再びたぬ!!けど勇気出なかったたぬよ…

みなさん 乙たぬう〜♪

たぬたぬは、昨晩のIRにときめいたものの、昨日は恐ろしい体験をしたもので、今日は慎重になってしまったキュる。

 

今日のファンクリ3266はあまり高く始まらなかったものの、特買いでどんどん値段が上がっていったキュる。

値段が寄ったら雪崩が起きるのでは、、ブルブル、、

という不安でいつ入っていいのかふんぎりがつかず、結局、寄ってからあっという間にストップ高するのを指を加えてみていたキュる。

けど、3000株ストップ高で買ってみたキュる。

 

朝一で買っていれば、3000株で20万くらいの利益にはなっていたはずたぬ、、うぬん。たぬぬぬぬ。

昨日マイナス70000¥だった5000株は320000¥の含み益になったたぬ。たぬたぬw ♪

 

合計40万ほど保有資産が増えたたぬうう♪

ところが、3000株増やしてみて、買いすぎていることに気づいたたぬ。

株価が安かった頃の倍になっているから、同じ株数で考えると建て総額が大きくなることを甘くみていたたぬ。信用買いなので、追証コワイたぬ、、ってか、よくシステムも理解しとらんし 笑

まだ若葉マークで加減がわからんたぬし、

 

といいわけで、長期保有予定も、何処かで早めに株数減らす利食いをしようと計画しとるたぬ。