株益 たぬたぬ blog

2014年年末から始めたトレードの株益、株益ショッピング日記 現在の株益 ¥150000元本増減率+10%

花金で給料日キュルっ


Perfume Clockwork - YouTubeづがれたきゅるなあ、、、。

まともなBlogはかけそうにないキュるので、perfumeのClock workのドーム公演のやつ貼っとくキュるよ。

perfumeは手話みたいな踊りキュるが、これはタイトル通り時計の動きの踊りキュる。

このドーム公演は2日連続お友達を連れていったんキュるが、たぬたぬ泣きっぱなしで友達がドン引きしとったキュる。笑

perfumeコンサートで泣かなかったことはないきゅ!(威張りっつ!!)、、が、

どこかいい場面でポロリと涙が出る程度キュるが、このドーム公演では、ほぼ最初から最後までずっととめどなく泣きっぱなしキュるる!!

こんさーと終わっても泣き疲れてよう思い出せんかったたぬ。それほどすばらしかったたぬ。

ちなみにperfumeのあーちゃん(ポニーテール)も必ず何処かで泣いてくれるのでおあいこきゅる。

おやすむいいまたあしたあ!!キュルキュル。