株益 たぬたぬ blog

2014年年末から始めたトレードの株益、株益ショッピング日記 現在の株益 ¥150000元本増減率+10%

+20000 オルトプラスウウー!!!

f:id:tanutanu2000:20150209191136j:plain

おるとおおおおーーぷらすううううーーー!!!

オルトプラスーー!!だぬだぬーーー!!

っと喉から手が出るほど欲しかった、3672オルトプラスはストップ高で買えなかったたぬ。

金曜日で、このゲーム銘柄を見つけた時は、自分は、すごい銘柄の初動を見つけたんだと興奮しとったたぬ。

そして月曜日まで誰もこの銘柄を見つけません用にと祈っとったたぬ。

その時はランキングでも下だし、ストップ高もしておらず目立っていなかったたぬ。

初動っていうのは、今から上がる材料がありながら、まだ安くでたくさん買えそうな銘柄が動き始めた頃を言うたぬ。

正直、もしかえれば今月一番の利益を限りなくリスクなしで得られるかんじだったたぬ。

ところが!!土曜日日曜日にこの会社の出すゲームの予約数が万を超えてランキング1位になってしまったたぬ…目立つがな!!

2chで大化けする銘柄一番になってしまったぬよ。

けど、週末この銘柄のことばっかり考えていたたぬ。

f:id:tanutanu2000:20150209191306j:plain

まるで恋たぬ!喉から手が出そうだったたぬよ。買えなくてとても悲しかったけども、一ついい事を学んだたぬ。

この素敵銘柄を金曜日に買ってた人たちはなんで買えたんだろうと考えたたぬよ。

するとこの人達は、ソロソロ何か来そうな銘柄を打診買いしてみるらしいたぬ。

打診買い!!たぬたぬの辞書にはなかったことばたぬ。

っと言うわけで、今日早速、ゲーム銘柄少し打診買いして見たたぬ!

まだ何もおこってないけど近く上がりそうな銘柄、2656ベクター

そしたら、早速今日ストップ高したたぬ! 早い!!打診買いしてすぐストップ高!!笑

けど、昼頃ストップ崩れてくきたので売ったたぬ。でもまたストップ高にもどったので、もう一度買ったたぬ。

明日が楽しみたぬよ。

 今日の+20000はそれと、GMOインターネットの決算高を少し持ち越した分たぬ。

もうちょっと利益あったたぬが、ゲーム株のメディア工房を昼休みに買って損切りしたたぬ。ちなみに、損切りしたあと、ストップ高まで上がったたぬ、、、。読み通りだったので悔しいたぬぬ。