株益 たぬたぬ blog

2014年年末から始めたトレードの株益、株益ショッピング日記 現在の株益 ¥150000元本増減率+10%

ー39000 損切りDAYS -♬

f:id:tanutanu2000:20150206183922j:plain

乙キュるーる

MCJぶん投げ損ぎったきゅる。痛手じゃがー47000 損ぎった後もずーっと下げてたので正しい判断たぬ。

今週の利益は殆どMCJで無くなったたぬ。大した損ではないきゅるけど、かまけてた労力が一週間だったキュるから結果がマイナス三昧で残念たぬぬ。

 

ジェットコースター銘柄beenosは、朝の上げが狙い通りだったたぬが値段を刺し負けしとる間に、用事が出来て、用事から帰ったらー16000 キュッた。笑  次回からは成り売りするたぬよ。

 

試しにかってみたゲーム銘柄アエリアはいい上げして+24000

今までだったら10倍くらい株数買ってたキュるから、それだと24万だったたぬなあ、、、(遠い目 )たぬたぬ〜w

 

今週はせっせと経験値を積んで、ー23000という結果キュッた。

今月は一度はビックチャンスくるかなあ、、、。