株益 たぬたぬ blog

2014年年末から始めたトレードの株益、株益ショッピング日記 現在の株益 ¥150000元本増減率+10%

+22000 MCJ決算たぬぬ!

f:id:tanutanu2000:20150203221817j:plain

3266ファンクリ +42000 好材料出たのを寄りで

MCJ –20000 (株数減らし)

 

今日は値を下げまくって、上方修正の知らせもないし、決算どうなるんだと心配しまくったMCJの決算が三時半に出ましたキュるよ。

決算書仕事場でそ っこう読んでみたキュる。

、、、意味わからんかったたぬ。 笑。

けど掲示板の皆様のコメントによると、普通に好決算なのだそうたぬ。

しかし近頃イマイチ人気のMCJが急騰するほどの内容ってわけでもないキュるので、明日は値がどう動くかはハッキリせんたぬ。

 

この銘柄月曜に4000株も買ったら、毎日下がって含み損8万くらいになっておったたぬが、今日は決算前の買い仕舞いで、相当値を上げてプラテンしたキュる。

 

にもかかわらず、まだ値が上がらないうちに一部をー20000

損切りしたたぬ。

決算悪いとしたら、株数多い状態でナイアガラ落ちは怖いでのう、、。焦って恐怖にまけたたぬ。

典型的負け思考たぬ。反省たぬよ。