株益 たぬたぬ blog

2014年年末から始めたトレードの株益、株益ショッピング日記 現在の株益 ¥150000元本増減率+10%

-59000 だぬぬぬぬぬぬーーーっ

f:id:tanutanu2000:20150129020717j:plain


勉強代高すぎだぬっ笑

 

今月の利益を減らしたくないから今月はもう取引したくないキュるなーなんて、笑

思っていたたぬが、いまは経験を積む時期とトライたぬ。

株式分割した神戸物産が値段を上げていて、たぬううう。

昨日、含み損だったとしてもホールドしていればこんなに利益があったのかとビックリ。セオリー通りたぬ。爆上げにのってみたら板が薄すぎて値が落ちて、-9000

 

その後、ファンクリがすごい下げから大口の買いが入ったのに乗ってみたらじり下げキュる ー50000。

 

このところの大商いで株数多く買うのに慣れすぎて、ポジション大きくし過ぎたたぬ。反省たぬよ。経験を積むのに利益は関係ないのだから、もっと小さく行かねばたぬっ。 こんな学びが59000円なんて高杉だぬううう!!!笑