株益 たぬたぬ blog

2014年年末から始めたトレードの株益、株益ショッピング日記 現在の株益 ¥150000元本増減率+10%

20150126 結果オーライたぬぬ。

f:id:tanutanu2000:20150129015955j:plain

銘柄に振り回されっぱなしたぬが、今日も恐ろしい動きだったたぬよ。

 

朝あまり下げないでスタートだったのでラッキー♪と全て損切りしたたぬ

昨日より十万ほどのマイナスで、30万の損キュッた。

これだと、この銘柄で得た利益も10万は残るので、一週間あたふたやったことがお金になって残ってよかったとホットしてたキュ

ところがたぬ!!!

午後になって急騰。

昨日の急落の真ん中までねが戻ったキュる。

50万くらい、もってれば助かったたぬ。 たられば!!!

 

けど、前日値を超えると、テクニカルチャートが美しくなって明日あがるので、もう一度買い直したたぬ。

含み益も8万近いので明日には10万以上で売れるたぬよ。

 

もうわけわかめたぬなあ。