株益 たぬたぬ blog

2014年年末から始めたトレードの株益、株益ショッピング日記 現在の株益 ¥150000元本増減率+10%

20150120 80万、、リアルと思えないたぬぬ。ストップ高2

f:id:tanutanu2000:20150129014559j:plain

本日も寄らずストップ高ファンクリ。

含み益80万、、、リアルと思えないキュる。2日で。それもみんな掲示板の人は今週はずっとストップ高だとおもってるキュる。現在369円キュるが、1000円は行くと思ってる。

1000円いくとたぬたぬ算によると200万の含み益きゅる、、。年収かw!!笑

けど、いままでたったの2ヶ月に2回似たような経験をしたキュるけど、売り場をのがすと株価はあっという間に滝のようになだれ落ちて、数分で、何百万円分だってさがってしまうものキュる。

前回。MCJという銘柄で60万の含み益が急いで売っても15万ほどの利益しか取れなかった経験もあるキュる。

それに振り落とし、というのがある。

大口の客が、(機関投資家等)株価を上下させて、怖がる個人投資家を振り落としにかかるきゅる。 それを経験して上値を狙うか、早めに競争を降りるか。ふーむむむ。たぬっ

 

本日 3038 神戸物産 -26000

2929ファーマフーズ +55000

6489キッツ +32000