株益 たぬたぬ blog

2014年年末から始めたトレードの株益、株益ショッピング日記 現在の株益 ¥150000元本増減率+10%

20150114 発注が押せない恐怖

1/14(水)

4582 シンバイオ製薬 6000株 364-368 +20000

 

乙キュれサマー!

今日は体調が悪化しており、仕事シンドかったキュる

4582は、一瞬だけ上がって下がるという読みだったのが、其の通りの展開となったきゅる。相場始まってすぐ含み益が60000近くなったのですぐに売りにだそうとしたキュるが、なんと。WIFIの回線がおかしくなって発注がとおらなかったきゅる!モタモタしてたら値が下がってしまうので、iPadをポチポチ押しまくりキュる!!なんとかボタンが押せたときには値が下がっており、それで本日20000……たぬたぬうううう …4万が惜しいたぬうう-

 

後でよく考えたら、WIFIおかしいときは、iPad本来の回線に切り替えればよかったんだね。毎日学びがあるたぬねえ、、

 

その後近頃人気の宮入りバルブを見てみたら、もう少しでストップ高という昨日儲けたパターンキュッたが、失敗して今日の利益をなくしたくない気持ちになったたぬ。それで、ここは買わずに観察してみようとおもったたぬ。

 

結果、しばらくしたらストップ高してました、、、。

買ってりゃ、四万くらい取れたたぬよ、、たぬううううう。

次回は素直に買うことにしますたぬ。