株益 たぬたぬ blog

2014年年末から始めたトレードの株益、株益ショッピング日記 現在の株益 ¥150000元本増減率+10%

猫合宿終了キュるる

 

今夜遅くには両親もスイスから帰ってくるきゅ。ぷりゃあああむの重い愛につかれた合宿であった・・。膝猫し過ぎで、体が凝りましたキュ。一晩中腕枕きゅるしのう。ぷりゃむ疲れキュる。笑

 

日曜日は大阪なんばのタワーレコードでGLIM SPANKYというバンドのインストア・イベントを見に行ったキュる。ギター男と、ギターとボーカルの女性のコンビきゅるが、たぬ友がいうに、女性の目つきの悪さとだみ声が素敵とのこと。

 

f:id:tanutanu2000:20150301184347j:plain

GLIM SPANKY ‐ 「褒めろよ」MUSIC VIDEO - YouTube

なかなかの実力でしたキュるよ。

歌一本でやっていくと決めて、大学を中退したところだそうキュるが、歌一本でやっていくだけの才能も情熱も感じたライブキュッた。素敵キュる。

 

彼女の気持ちはよく分かるキュる。人生で生きていく道がこれしかないという強い天啓みたいの、たぬたぬも感じて自分の選んで生きてきたキュる。たぬたぬの場合は海外にとりあえず出ないと自分の人生はないと思ったキュる。間違いは微塵もなかったキュる。

 

たぬたぬも芸術なしの人生はつまらなすぎて生きてけないキュる。ただ、芸術だけで生きていくのはつまらないと感じてしまうキュる。それで普通の企業で働く道を選んだキュるが、それだけでも魂が死んでしまうキュる。どっちも必要キュるな。

今日は、サカナクションを聴いいていたキュる。サカナクションを聴くと自分の満たされない部分が満たされるきゅ。

perfumeとはぜんぜんちがうけど、Electro musicという点では一緒きゅるな。

今流行のEDMってやつキュる。たぬたぬは10年以上前からテクノミュージックが一番好ききゅる。クラシックミュージックも好きキュルけどね


サカナクション - ミュージック(MUSIC VIDEO)+3/13ALBUM「sakanaction」先行SPOT - YouTube

 

サカナクション (曲名ミュージック)

(結構よかったなーと思った方には ↓の曲名ネイティブダンサーがオススメきゅる)

https://www.youtube.com/watch?v=IiqfKF9BlcI

 

 

今週は取引をスタートしようと思うキュる。慎重に手法の検証をしてみようと思うキュる。

取引を休んでみたら自分のブログはperfumeブログになってしまうことがよおくわかったキュる。笑 まあ想定内かなあ~ 笑