株益 たぬたぬ blog

2014年年末から始めたトレードの株益、株益ショッピング日記 現在の株益 ¥150000元本増減率+10%

リハビリが必要キュる

 

昨日はようやく契約書を送ったキュる。ヤレヤレキュるよ。

そして慣らし運転にいい感じで上がってきているマイナンバー銘柄のITBOOKを100株買って見たキュる。

買った時は最低購入金額の9万ほどをしばらく持ってみようと思ったキュるよ。ところが!購入履歴見てみたら、なんかゼロの数が多いキュる。100万買った?! びっくりたぬ。びっくりしすぎたたぬ。

すぐに反対売買してヤレヤレと思って、よーく見てみたら購入金額は10万だったたぬ。

、、、たぬたぬの乱視わるくなってるたぬ。笑

そのご、10分もせんうちにガッと値があがってストップ高。なんじゃそれーーお粗末すぎる。自分がいかに場慣れをうしなってしまったか感じたきゅる。それか、前もこんな感じだったような気も?! しばらくはこわごわやるきゅるよ。

 

 

 

f:id:tanutanu2000:20150317082207j:plain