株益 たぬたぬ blog

2014年年末から始めたトレードの株益、株益ショッピング日記 現在の株益 ¥150000元本増減率+10%

ご無沙汰~んんキュ。

f:id:tanutanu2000:20150308090815p:plain

ブランクが開いてしまい失礼したキュルよ。

皆様、お元気きゅるか?

心配なさっていたかもしれんが、トレードで財産を吹き飛ばしたりはしておらんキュル。

 

いやーーーー今週は死ぬかと思ったきゅる。仕事大変すぎて、体調悪すぎて。そして土曜も休日出勤キュッた。

インドから大きな発注に関する、無理難題をつめこんだ50ページの英文契約書が送られてきて、社長がすぐに返答するんやーーーっとすごんで、契約書に立ち向かうも、電話を一日中かけてきて無駄話をふっかけてくるから、ぜんぜ仕事が進まんきゅる。(一日に30回以上電話してくるきゅ!!)

ちなみにこれだけが仕事じゃないきゅ・・・回すのが精一杯の量の他の仕事かかえとるきゅる。

全文の内容をチェックして、項目ごとに意見、<(例)なに一方的なこといっとんや、いいかげんにせい!!等)>を書き込まねばなぬのだが・・まあ、土曜日に社長と長時間話し合ってなんとかなりそうキュル。

 

このごろ、仕事に対するストレスがあまりにすごくて、社長に切れたり、(←!!)

本気で仕事やめようかとおもったりしたきゅるよ。

ストレスの一つがトレード全然できていないこときゅる。前回と手法を変えようとしているから、簡単に取引する対象がみつからないのもあるが、仕事の密度から、取引するのは危険っというのもあるきゅる。

仕事の合間みて、ぽちっと取引というのが今はちょっと無理きゅる。

けれど休日出勤したぶん、平日に休みとれるので取引が楽しみキュル。

f:id:tanutanu2000:20150308090836j:plain